えんなちゃんブログ(9/23)

珍しく、えんなちゃんブログを引用m(__)m

「楽しすぎる(*≧∪≦*)」
今日は人生初のトークショー(>∀<*)
ということで、
えんな&きっかは、
モーニング娘。10年記念展(略して[モー。10])』
にゲストとして出演させていただきました☆★

先日の日記も書きました通り、観に行かさせて頂きましたm(__)m

あっ!私,じゃんけん強いですよね?笑
ゆうと本番前の打ち合わせみたいなやつでもじゃんけんしたんですけど,その時からズット全勝だったんです(・∀・)♪
あと写真当たった方!
3人で一緒に撮った写真いつまでもとっておいて下さいね〜(*^∪^*)

確かに、えんなちゃんのじゃんけんは強かったですw

で・・・


>>あと写真当たった方!


はい、何気に当たりましたm(__)m
写真は、大切に保管させて頂きます^^v

ちょこちょこやったネタも楽しかったです(笑)
【欧米かっ!】とか
【そんなの関係ねぇー】とかね(・∀・)
友とのネタ合わせが楽しかったなあ〜★
2人なのに楽屋が盛り上がってました(*^皿^*)


えんなちゃんと言えば、聖ルドビコ学園の時から、結構仕込まれていますもんね^^v
『王子メフィスト』の時の悪魔授業、何気に面白過ぎましたですww

もうブログに書ききれないほど今日はめっちゃ楽しかったです♪
みなさんも楽しめましたか?(*´∀`*)
私達の新たな一面を知ってもらえたらいいなあ〜☆


確かに、エッグメンバートークイベントって何気に初めてでしたので、やっぱりコンサートとか演劇とかとは違う一面が観られましたね^^v


と言う訳なので・・・三令ちゃんトークイベントも観たいのです><v
そして欲を言えば・・・三令ちゃんとの写真も撮りたいなぁ><v