5日ぶり

5日ぶりに出勤をしたわけですが・・・
ある意味一仕事終えて来た感じなので、物凄い疲れました^^;
・・・精神的疲れですけどねw


そう言えば、全然関係ないですが、三令ちゃんはダンスの練習とかをしてたくさん汗をかいた日は、何時くらいに床につくんでしょうね?
日付が変わる前には、床に付いていそうな感じですが、僕は肉体的な疲労があっても、精神的な疲労があっても、結局この時間まで起きてしまうのですw
いけませんね><;


”早寝早起き”で、しっかりと”朝ご飯を食べる”♪これがとても大切だと、どこかの本に書いてありましたが、ゃ、本当そう思います^^;


令ちゃんは、公式ブログを読む限り、しっかりと朝ご飯食べていますもんね^^v


見習わないとなぁ・・・^^;