三令ちゃんに期待する事

今日、『剣狼』以来の東京芸術劇場小ホール1に行ってきて、小夏ちゃんと憂佳ちゃんの出演する劇「えくぼ」を観て来たんですが・・・物凄く、『剣狼』を思い出しました。

で、家に帰ってきて『剣狼』のDVDを見よう!と思っているところなのですが・・・


そこで思ったことが、やっぱり三令ちゃんの演劇をまた観たい><、 と言う事です。。。


あの、独特の表現で役をしっかりと演じている三令ちゃん、顔の表情や発声など体全体で役を表現する三令ちゃんを、また観たいです><、


・・・三令ちゃんのダンスが観たい、歌が聴きたい、演劇が観たいと、あれこれ注文が多いですが^^;


ゃ、でも本当に、今後もまた期待している事です♪