連休4日目

今日も、仕事の方お休みをとっていましたので、4連休目w
とは言っても、ちゃんと用事があってのお休みだったんですけどね^^;


と言う訳で、会社はお休みですがスーツを着てのお出掛け。
実際の用事の前に、銀行に寄って窓口で振り込みをしたり、日頃の平日では中々出来ない溜まっていた事を一通りやって来ました。


こうしてみてみると、主婦業のお母さん方とか、結構昼間大変なんですね^^;

小さいお子さんを抱えながら、後ろに長蛇の列が出来ている中、銀行のATMで入金したり振込みしたり記帳したり等など。

あれは、かなりのプレッシャーだろうなぁ、なんて思いながら見ていました^^;


で、肝心の用事は夕方頃に終了^^v


はて、明日からは、いつもの平日がやって来ます。


でも、3日頑張れば、また連休♪
じゃぁ、頑張る^^v