のっちブログ(9/17)

これまた、三令ちゃんの参考にもなりそうな内容が含まれていますので、ちょいと引用m(__)m

「って言っても9/16の日記なんだけどね^^」
ケータイを変えようかなぁと長い間考えてて、結局まだ変えてない能登有沙です。
1ヶ月ちょい前くらいから考えてるなぁ笑

携帯の機種変(若しくは買い増し)は、僕も”替えたいなぁ・・・”と思いながら1年くらい引きずっていたりした事がありますが、まぁ、替えるべき時が来たら、”今だ!”って言う気分にきっとなりますので^^v

昨日は人生初の握手会でした☆
徹夜で並んでくださった方もいらっしゃったでしょう、始発で来てくださった方もいらしたでしょう、せっかく来たのにぃ〜って買えなかった方もいらっしゃったでしょう。
(朝10時の開店と同時に800枚完売らしく、私たち音楽ガッタス、みんなビックリしていました。)
みなさん、ほんとありがとうございました。

音楽ガッタストークイベント&握手会、僕も参加させて頂きましたが、確かにかなりの方々が集まりましたね^^v

緊張うんぬんとかよりも慣れていないあまり「ありがとうございます」しか言えなかった事がちょっと心残り(^^;)
いや、でも本当に、普段なら見る側の人間なので、ステージであの様に話したり握手をしたりできてよかったです。とっても楽しかったです(*^-^*)

握手会はやはり高速に流れてのものでしたが、よ〜く考えてみたら、(ポッシボーを除く)エッグメンバーとは初の握手会な訳で、逆に言えば、エッグメンバーからしても初めての握手会の経験な訳で。


で、僕はかな〜り最後の方に握手の列に並んだんですが、のっちはやっぱり、少々疲れの様子でしたね^^;
さすがにいきなり800人相手に休みなしで握手をして、かつ高速な分頭の回転を早くして次から次に対応しないといけないので、のっちもそれは疲れちゃうよなぁ・・・と思ったりもしました。
そればかりは、仕方ないですよね^^;

これからもっともっと色々な事に器用になれる様に頑張りますので、あったかい目で見ていてください♪
っということで、短いのですが今日はこの辺で…
出かける準備をせなあかんのです(笑)

やっぱり、ファンサービスと言う意味では、アーティストとして握手会なんかにも慣れていかないといけないのかもしれませんね。(・・・ココに関しては、正直非常になんとも言い切れない所ではありますが^^;)
でも、歌やダンスは日頃のレッスンで身に付けられますが、握手会などなどのファンサービスばかりは、実際に数をこなして慣れるしかないですよね^^;


これは三令ちゃんにも言える事だと思うんですが、そう言った +α の部分も、アーティストとしてきっと大切な部分で、かつそれくらいの余裕さは持っておきたいところ・・・なんだと思います。


と、まぁ握手会というものに限定せずに、


>>これからもっともっと色々な事に器用になれる様に頑張りますので、あったかい目で見ていてください♪


の一文♪
僕が見て知る限りでは、のっちファンの皆さんは、その辺りはしっかりと、フットサル同様温かく見守っていますよ♪


で、三令ちゃんの場合は、きっとダンスに歌にと、今は色々とやらなければいけないことがたくさんあって、かつそれらに一生懸命になっていて、”いろいろな事に器用に”とは行かない部分もあるかと思いますが、今は今やるべき事を一生懸命にやって、いつかそう言った”+αな部分”や”色々な事”を器用に出来るようになっていける日が来るのを、三令ちゃんのファンとして、長〜い目で見守っております^^


そう言った意味でも、三令ちゃん、色々と頑張って下さいね♪
応援していますよ^^