三令ちゃんのダンス

令ちゃんと言えば、歌にダンス♪そして演技力^^v


今日はその中の、ダンスについての個人的な感想を。


令ちゃんは、どんなステージにおけるダンスでも独特の表現力を持っていて、観ていて”を!良いなぁ♪また観たいな^^”と観る度にいつも思うんですよね^^v

この表現力は、本当大切にして欲しいと思っています♪


そして、三令ちゃんのベースとなる部分に、そう言う実力があるのって、とても良い事だな♪と僕は純粋に思っています。


自分の夢に向かって頑張っている三令ちゃんには、そう言った”三令ちゃんらしさ”を大切にして、これからも頑張って欲しいな♪と思っています^^v


本当、頑張ってね♪応援していますよ^^v