のっちブログ(8/13)

(昨日のブログの通り)週末にガッタスの公開練習を観に行って来たところで、丁度のっちブログでもガッタスの公開練習の事が触れられていたのと、ちょいと三令ちゃんのブログを思い出すような感じでしたので、ちょいと引用m(__)m

「最高気温が30度を上回る日々が続いていますね〜」
Tシャツ焼けが気になり始めた能登有沙です。

ガッタスの練習に限らず、この季節はTシャツ焼けしますよね^^;
・・・と言いますか、を!題名とブログの内容が一致している♪

冒険王での公開練習も毎回頑張っています。
技術は、まだまだなのできっと見に来ているみなさんが「私(僕)の方が上手いんだけど」と思うと思いますが、温かい目で見守っていただけるととてもありがたいです。

大丈夫です^^v
のっちファンの方々(だけでなく、公開練習を観に来ている方皆さん)は、ちゃんと温かい目で見守っていましたよ♪

実は毎回の練習で自分の出来ない加減を痛感してくやしいんです。
ほんとにほんとに上手くなりたい。
最初は「運動音痴だから」と公表して自分をごまかしている部分もありました。
でも今は、本当に上達したいと思っています。
冒険王の公開練習はまだ続くので、この期間にどれだけ上達できるか試したいです。
これからもよろしくおねがいします。

令ちゃんが時折公式ブログで見せていた、感情のこもったブログを思い出させるくらい、今回は物凄く感情がこもっていますね・・・


でも確かに、まだ一回しか観ていませんが、公開練習でののっちは、兎に角真面目にコーチの話を聞いて頑張っていたのが印象的でした^^


>>この期間にどれだけ上達できるか試したいです。


「本当に上達したい」と言う気持ちが本当になければ、この表現は出てこないですよね^^
その気持ちは、ファンの皆さんに十分伝わっていると思います^^v

・・・ありゃ、なんか真面目腐ったブログになっちゃいましたね。
そんなつもりは無かったんだけど(^^;)

のっちらしいフォローですね^^v
令ちゃんも、感情のこもったブログを書いたときには、こうやって後のほうでフォローしてましたよね^^
ゃ、僕的には、こう言う感じで今の気持ちを表現するブログも、大好きなんですけどね♪

ではここで癒しの一面を。

”癒しの○○”って、これまた三令ちゃんのブログを思い出しますね^^

楽屋内でさわちゃん(シーマンともいう。澤田由梨ちゃん)が日焼け止めを積み重ねていて…

水華が乱入し、塔を壊してしまう(笑)
んで2人でよいこら建て直し…

出来上がり!!

最初、
>>楽屋内でさわちゃん(シーマンともいう。澤田由梨ちゃん)が日焼け止めを積み重ねていて…
って、由梨ちゃんが思いっきり日焼け止めを重ね塗りしているのかと思ってしまいましたww


しかし、確かにこの写真は、ファンにとっては癒されますね^^v
(塔の建設にみなみちゃんが加わっていなかったのが、みなみちゃんファンにとっては残念な所だったと思いますが^^;)

見に来てくださるみなさん、日焼け対策はきちんとしてくださいね☆

ゃ、本当ですね^^;
鼻の頭だけ、未だに目立っていますww


それにしてもやっぱり、塔が作れてしまうくらい、のっち達も日焼け止めを使っているんですね^^;
・・・それはそうですよねwあの直射日光の中ですからね^^;
それに、メンバーの皆さんは、合間合間にしっかりと氷で頭を冷やしたりしていましたもんね^^


ん、そう考えると、高校野球甲子園球場のように、ガッタスの公開練習でも客席側で氷水を100円で売れば、飛ぶように売れると思うんですけどねw
(・・・今はもう100円じゃないかな?^^;)


のっちブログ「NOTTI’S BLOG 」(8/13)