ゲキハロ?

と、そんな感じで一日寝ていたので、夜起きて初めて知ったのですが、劇団ゲキハロ次回公演に、ハロプロエッグメンバーも出演するんですね。


劇団ゲキハロ第3回公演〜タイトル未定 〜

【出演】
清水佐紀Berryz工房
嗣永桃子Berryz工房
徳永千奈美Berryz工房
須藤茉麻Berryz工房
夏焼雅Berryz工房
熊井友理奈Berryz工房
菅谷梨沙子Berryz工房
伊藤えん魔(ファントマ
美津乃あわ(ファントマ
盛井雅司(ファントマ
藤元英樹(ファントマ
ハロプロエッグ

・・・ハロプロエッグ

誰が出るのか、未だ分からないんですねw

新人公演の出来次第とかで決まる・・・とかなんでしょうかね?


まぁ、それは良いとして・・・三令ちゃんの演劇も、いつかまた、是非観たいなぁ><。

令ちゃんには、歌やダンスは勿論物凄く楽しみにしていますし、期待しています♪
と同時に、演劇とかその他色んなステージも観たいと思っています^^v


とは言っても、まずは自分の目標に向かってしっかりと頑張っていって、その過程、若しくは目標をかなえた後の更に次の目標辺りで^^v

本当、楽しみにしていますm(__)m


令ちゃんに期待♪