風邪?


朝、目覚めると・・・なんだか体調が><。


まぁ、いつもなら、少しくらいそう感じても我慢して出社できるのですが・・・
今日は、ちょっと無理っぽい><。


と言うわけで、今日は一日お休みを頂き、寝ていましたorz


多分、冷房が原因かなぁ・・・と。。。
昨晩、つけ過ぎてしまった感がありますw
かと言って、冷房止めると非常に蒸し暑さがつのってきますからね^^;難しいところですよねw


で、こんな時に更に難しいのが・・・体調が悪い時の空調管理w

冷房つけないと超絶な暑さですが、つけたらつけたでこれまた体調に響く。。。


と言うわけで、とりあえず水分だけ摂って、脱水症状と熱射病にならないように気を付けて、ゆっくりとしました。


で・・・ようやく、調子も戻ってきた感じがします^^;


令ちゃんも、本当この季節、体調管理には十分気を付けて下さいねm(__)m
無理は禁物です><。ちょっと危ないかな?と思ったら、ゆっくりとする、ちょっと休む、と言う勇気も必要ですよ^^v


・・・って言っている自分が体調崩しては、説得力に欠けますが^^;