小倉愛実ちゃん


そして、もうひと方、小倉愛実ちゃん。


ハロプロエッグのオフィシャルショップ発売の公式写真が出たときに、三令ちゃんと共に発売されなかった小倉ちゃん。

小倉ちゃんも今回、三令ちゃんと”現在、ハロプロエッグに在籍していない”所に名前を連ねていますね。


令ちゃんの場合は、公式ブログでも書いてありました通り、ハロプロエッグとしての活動を終了しましたので、現在ハロプロエッグには在籍していないんだと思いますが、小倉ちゃんは?


小倉ちゃんって、真野ちゃん桃香ちゃんと一緒の二期エッグ。
二期エッグって、確か”アップフロントエッグ”のオーディションで受かって来たメンバー、でしたよね?


なので、実は小倉ちゃんは、”現在、ハロプロエッグに在籍”はしていませんが、”アップフロントエッグとして在籍”している・・・なんてことはないでしょうかね?^^;


ゃ、何となく巷では、辞めちゃったか〜><。と言う声が多いように見えますので、ちょっとだけ前向きな考え方を。小倉ちゃんって、エッグファンの知り合いの中でも、結構人気ありますので^^


・・・なんか、最後の悪あがきみたいですかね?w