2007 ハロープロジェクト 新人公演8月 〜横浜で会いましょう〜(第2回新人公演)

第2回新人公演(正式には、上のような名前のようですね?)の公式サイトが出来たみたいですね^^


2007 ハロープロジェクト 新人公演8月 〜横浜で会いましょう〜 公式サイト


まぁ、勿論今回は三令ちゃんは出ない訳ですが、公式サイトの こちら(公演情報) に、三令ちゃんの名前がありましたので、取り上げてみました。

※「第一回ハロー!プロジェクト新人公演」に出演した、橋田三令小倉愛実は、現在、ハロプロエッグに在籍しておらず、本公演には出演いたしません。


令ちゃんハロプロエッグとしての活動終了は、三令ちゃんの公式ブログで三令ちゃん自身が報告しましたし、エッグメンバーの皆さんの公式ブログででも取り上げてもらえましたが、公式でのアナウンスは、これが初めてでしょうかね?


こうやって取り上げて書いてもらえると、改めて三令ちゃんは、”現在、ハロプロエッグに在籍していない”んだなぁ、と実感しますね。
(あと、”現在、ハロプロエッグに・・・”と言う書き方が、ちょっと気になりますねw)


まぁ、だからと言って、僕が三令ちゃんを応援している事には、なんら変わりはないんですけどね^^v


令ちゃん、頑張れ〜!!