マイク

一昨日の日記の通り、まだ第1回新人公演なんかも記憶に新しい中、第2回新人公演がやってくる訳ですが、そこでちょこっと。


かなり細かい所ですが、歌のステージなんかでは、歌の上手さって言うのも勿論ありますが、僕は何気に”マイクの持ち方”なんかも結構観ていたりしています。


まぁ、”ヘッドセットのマイク”って言うのも多いですし、場面によってはそちらの方が似合っていてカッコ良いと思うんですが、やっぱり気にしてみちゃうのは”普通のマイク”の方(普通のって言っても、プロが使うマイクって、ただ単に普通のマイクではないと思いますが^^;)。


あれって、歌うときに綺麗に違和感なく持って、歌を上手に体で表現していると、一体感があって物凄くカッコ良いんですよね^^v


で、今思い返すと、三令ちゃんは綺麗に出来ていたなぁ♪と^^
うm、カッコ良いんですよねぇ^^v