久々に

知り合いに渡すものがあったので、8月1日付けで配属された新入社員よりも早く(笑)サクッと定時で会社を出て、電車に乗って自宅最寄の駅を通り過ぎて、そのまま新宿へ。


会うのが久々な知り合いでしたので、沖縄料理屋さんに入って夕食を食べながら、色々と積もる話をしました^^


平日なので、私鉄の終電も下りは結構遅くまであるので、お店を出ても、終電ギリギリまで色々と爆笑トーク
結構、そう言うのって好き〜なんですよね^^


まぁ、そのまま一晩ずっと話していても良かったんですが(実際そう言うのも多々ありますw)、お互いそれぞれ帰宅してやらなければいけないこともあったので、終電にて帰宅しましたm(__)m


と、そんな週末だった訳ですが・・・本当に普通の日記ですね^^;