ともいき日記-のっち-

ともいき日記ののっちが、ちょっとまた面白過ぎたので、ちょこっと引用w

7月26日(木)
今週は『ちびちびと日数を増やして日記を書きましょう習慣』です(笑)

のっち、それってきっと、


>>今週は『ちびちびと日数を増やして日記を書きましょう週間


ですよ^^;
ん?ゃ、それで意図的には合っているのかな?w

と言っても、面白いことって毎日あるわけぢゃないかもしれないかもしれないので、こんな感じでゆる〜りと書いていきます。(←今現在、横で音楽がかかっていて頭の中で文章が構成されにくい状態なんですね…)


うん。音楽STOP(*・・)σ


>>面白いことって毎日あるわけぢゃないかもしれないかもしれないので

>>うん。音楽STOP(*・・)σ


なんとなく、物凄くのっちらしくて面白過ぎですww
済みません^^;僕的ツボでしたのでww


ともいき日記 のっち(7/26)