今日から8月><v

なんとも早いもので、年が明けてからもう8ヶ月。
今日から8月ですね^^v


会社の机と自分の部屋に置いてある全日空のカレンダーは、沖縄の真っ青な海の上を、着陸態勢に入ったB747-400テクノジャンボ(俗に言うジャンボジェット)が優雅に飛んでおります♪


そう言えば、梅雨は明けるんでしょうかね?
ウサギちゃんこと台風5号も、なんだか目がはっきりと見えるくらい勢力を増して、日本列島にまっしぐらな感じですし・・・。
被害が出ない事を祈りますm(__)m


と言った事はこの辺にしておいて、今年の8月も、三令ちゃんにとって有意義な夏になると良いなぁ♪と切に願っています^^v
うm、三令ちゃんなら、まず大丈夫♪


そして・・・自分自身も、これまた色々とやりたい事とか(やらないといけない事もw)たくさんありますので、一つ一つやって行けたらなぁ^^vと思っています。

また、1から勉強しなおしのものもありますし、また新たに学びたいものもありますし^^;


よし、頑張るぞ><v


令ちゃんも、色々とやりたいこと、やらなければいけないことなど等あると思いますが、是非頑張って下さいね♪
応援してますよ^^v



(追加画像w・・・ANA B747-400那覇
癒しの画像として^^v・・・癒されるのは、僕だけと言う噂もありますがww