ハロモニ

先日のブログで書きました通り、「ハロモニ」と言う番組の新人公演の所に、三令ちゃんが写っている、との事でしたので、その放送分をDVDに焼いてもらいました♪


で、確認してみたら・・・三令ちゃんイター♪


まずはこれ♪


リンリンのすぐ右の画面後方で、誰かとタッチしようとしている三令ちゃん♪(かなりの小ささですが^^;)


で、タッチしている時の三令ちゃん♪(かなり被っていますが^^;)


そして、『LOVEマシーン』の三令ちゃん♪(画面の一番〜右w)


最後に、小川紗季ちゃんと手をつないで出てくる三令ちゃん♪(一瞬ですが、これは分かり易い^^v)


新人公演の裏側が放映は貴重ですね><v(と言いますか、これって、ジュンジュンとリンリンの特集みたいな感じだったんですね?)


新人公演のDVDが、楽しみです♪