ライブバージョン公式写真

先日発売になった、ハロプロエッグ生写真「“第1回ハロー!プロジェクト新人公演”よりライブバージョン」、まぁやっぱり24種で三令ちゃんの分は発売にはならない訳で・・・^^;まぁ、仕方ないですね。。。


と、そんな中、『剣狼』公演をきっかけに知り合いました小夏ちゃんファンのまなつさんが教えて下さった一言。


「ライブバージョンの公式写真、杏里ちゃんの所に三令ちゃん写ってますよね?」


・・・本当ですか〜><v


と言う訳で、オフィシャルショップへ買いに行こう♪と思ったんですが・・・


オフィシャルショップって、前にムッチぃと杏里ちゃんのリトルガッタスの写真が、(是永美記ちゃん以外で)エッグメンバーとして初めて公式写真が出た時以来ですので・・・ちょっと緊張した訳でw


で、買って来ました♪



杏里ちゃんの後ろに、三令ちゃん


ちょっと被ってしまっているのは残念ですが、そこまで贅沢は言えないですからね^^;


と言う訳で、三令ちゃんの貴重な新人公演でのライブ写真><v


まなつさん、有難う御座いましたm(__)m