番組

この前の「ハロモニ」と言う番組(で合ってますでしょうか?^^;)の新人公演の映像に、チラッと三令ちゃんが映っていたと言う噂を、先日の大阪公演の帰りの新幹線の中で聞いて、即HDDで録画していそうな友人を探して、DVDに焼いてもらうように頼みました。
・・・が、まだ受け取っていないので、観れていないんですよね><。


そもそも、聞いたのが噂だけだったので、本当に映っているのかどうか、映っているならどれくらいでどんな風に?と言うのが全く持って謎なままでした。


そんな中、小川紗季ちゃんファンのOJさんのブログで、紗季ちゃんと一緒の所について触れてくださっていたので、ようやく中身が分かってきました^^v


友人に頼んだDVDを受け取れたら、こちらのブログでも取り上げたいと思います♪


どんなに映っている時間が短くても、早く観たいなぁ♪
楽しみ^^v