のっちブログ

大阪公演の事が書いてありましたので、引用させて頂きます♪

「さ〜て、いい仕事しますよ〜」
今回の題名は、内容とちゃんとマッチしている自信があります!能登有沙です☆
(↑どれだけ普段、無意味な題名が多いかわかりますね;)

・・・のっち、内容とちゃんとマッチしている自信がある題名が、商売人みたいですねw
でも、のっちらしい表現で良いと思います^^v

大阪公演も無事に終わりました!
来てくださった皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

またまた、橋田三令ちゃんのファンではございますが、のっち達エッグの皆さんのステージを観に、足を運ばさせて頂きましたm(__)m
先日のブログの通り、ちょっとこの時期、皆さんのステージを観ておきたかったものでw

音楽ガッタス、いかがでしたか?何度もこちらで書いているようにカッコイイ曲ですよね(^皿^)
フリも覚えやすいのではないでしょうか♪

曲はカッコ良いですね^^v
でも、フリコピをしたり踊ったり打ったりしないもので・・・ステージを観ていて、”フリを覚えよう”と言う思考回路にならないんですよね^^;
それよりも、皆さんのステージパフォーマンスの方に目が行ってしまいましてw
・・・踊ったりしちゃうと、皆さんのステージをしっかりと観られませんからね^^;(ここら辺が、僕が結局ハロプロっぽくない所なんでしょうね(笑))

初めて行った大阪。
駅のエスカレーターで普通に左側につっ立ってしまいました(笑)

僕は、何度か行った事のある大阪。
未だにJR大阪駅の直下にある私鉄の駅が”梅田駅”と名前が違うのに慣れずで、”梅田方面?大阪駅じゃないの?”見たいになってしまいましたw

また、回を重ねるごとに、もっと楽しくもっと大きくもっと元気よく…とよくばる自分が出てきました^^

きっとこれかな〜?♪
のっちのステージパフォーマンスが、他のメンバーと違う雰囲気をかもし出しているのは^^v


確かに、より楽しそうでしたし、より大きく踊っていましたし、より元気そうでしたし^^v
(・・・元気に大きく踊りすぎて、のっち吹っ飛んでしまうんじゃないか?wと思ってしまう位^^;)


決して中途半端だったり形だけだったりしない、一生懸命で元気で楽しそうな辺りが、良い雰囲気を醸し出していたのかもですね♪
とても良いと思いますよ^^v


と、そんなステージ上で成長しているのっちを観て思うことは・・・三令ちゃんも、どの位成長しているのかなぁ〜?と言う事です^^v


のっちブログ「NOTTI'S BLOG」(7/24)