ちょっと雑談w

上で、”ハロプロの現場に来て初めて”と言ったような内容の事を書いたので、ついでに・・・


これまた、”ハロプロの現場で初めて”・・・ではないかもしれませんが、ハロプロの現場でより強調して聞かれるようになった言葉がありまして・・・。


それが、「もっと(自分の推しているユニットが)表に出て、一般の人にも認識されるようになって欲しいな」と言う言葉です。


ん〜、これを聞いたときに、2つほど疑問(?)と言いますか矛盾(?)が生じまして^^;


令ちゃんの応援日記で、ハロプロについて語らなくても、と言う感じですが、まぁ、今後の三令ちゃんの活動の為にも、と思いまして。


・・・と、ココまで書いておいて何なんですが、具体的な内容に付いては明日にでもw
時間が時間なものでw