構想中

技術がない分、かっちょイイファンサイト、と言うのは中々難しいのですが、ファンサイトの意義からもう一度良く考えて、もうちょい構想を練ってみようかな?と思っています。


と言うのも、”未だにTOPが新人公演の記事かい!”と、自分でいつも突っ込んでいたりしているもので^^;


開設当初は、やっぱりアクセス数とかも気にしていましたが、今はそう言った”どれだけの人に来てもらえるか”、よりも、”どれだけ三令ちゃんを応援出来るか”、と言う(開設当初から思っていましたが)本来の意義により重点をおいて考えています。


まぁ、”ファンサイトなんてもう古いよ”と言う意見も巷ではありますが(巷と言いますか、ハロプロの現場に行くようになって初めて聞くようになって、ちょっとカルチャーショックを受けたのですがw)、僕個人の意見としては、そんなことは無いと思っています。


ただ、三令ちゃん本人に迷惑がかからないようにだけしないと^^;と、ただそこだけが物凄く気になっている所でして。。。


うm、頑張ろう。