夏のハロコン@名古屋&大阪

考えてみれば、残りのさいたま公演って、チケットの値段とかも違っていますし、出演者も追加されていますし、名古屋・大阪のようにホールでの公演ではないので、別な感じのコンサートになるんでしょうかね

と言うことは・・・、名古屋・大阪のホール公演についてはもう終わってしまいましたので、少し書いてしまっても良いんでしょうかね?w


と言う訳で、感想♪・・・の前に、ちょっとした疑問点をw


公式では、

【出演】 モーニング娘。 / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) / 美勇伝 / Berryz工房 / ℃-ute /メロン記念日 / ハロプロエッグ選抜
ゲスト / 音楽ガッタス / アヤカ(ココナッツ娘。

となっていましたが、結局”ハロプロエッグ選抜”ってなんだったんでしょう?^^;


出演されたエッグメンバーって、”ゲスト/音楽ガッタス”の、是ティ・のっち・真野ちゃん・みなみちゃん・由梨ちゃん・ムッチぃ、だった訳ですが(あと、THE ポッシボーも同じ括りとするなら、THE ポッシボーも、ですが)。


で、最後のメンバー紹介の時には、

ハロプロエッグ〜♪」

と呼ばれていた時には音楽ガッタスエッグメンバーが手を振って、その後に

THE ポッシボー〜♪」

と呼ばれた時にポッシボーメンバーが手を振る、と言った感じだった訳で。


で、特にその後に

音楽ガッタス〜♪」

と呼ばれて、音楽ガッタスメンバーが手を振る、と言う場面は無かった訳でw


で?と言う事は?


ハロプロエッグ選抜=是ティ・のっち・真野ちゃん・みなみちゃん・由梨ちゃん・ムッチぃ」?


でも、そうすると、THE ポッシボーが出演者枠にいないのに出ていることになっちゃいますので・・・


ハロプロエッグ選抜=THE ポッシボー」で、
「ゲスト=是ティ・のっち・真野ちゃん・みなみちゃん・由梨ちゃん・ムッチぃ」?


でも、そうすると、最後のメンバー紹介が変になってしまいますので・・・。

と言うことは


ハロプロエッグ選抜=是ティ・のっち・真野ちゃん・みなみちゃん・由梨ちゃん・ムッチぃ + THE ポッシボー」?


あ、これでも、最後のメンバー紹介が変になってしまいますね^^;


まぁ、きっとそんなに深く考える事でもないんでしょうけどねw
ただ、”ハロプロエッグ選抜”が気になって観に行ったので、ちょっと気になりまして^^;


あ〜、でも確かに、【出演者】にはソロの名前では書かれていない、音楽ガッタスの吉澤さんや紺野さんも、メンバー紹介ではソロで名前呼ばれていましたので、その辺はやっぱり深く考えるところではないんでしょうねw


でも、やっぱり気になりますねw「ハロプロエッグ選抜」と言うものがw