会社からの帰り道・・・と言いますか、帰り道を通過して?(まぁ、要するに自宅の最寄駅を通り越して)新宿に出て、本屋さんに行って約3種類の買いたい本を探しに行ってきました。(何故か、僕の欲しい本って大抵都心の大きな書店に行かないと置いてないものばかりなんですよね^^;)


しかし、本屋さんと言うのは、その時の気分(のノリ)でちょいと立ち寄るコーナーが全く違って面白いですねw


ついこの間までは、こんなジャンルの本に興味があって、そのコーナーに入りみだりだったのに、今日は全く持って興味を示さなず、全く違うコーナーに惹かれていったり・・・みたいなw


で、結局買えたのは、欲しい3種類の内の1種類の本。(・・・色々と見ていたら、閉店時間になってしまいまして^^;)


その後、またちょいとマックに立ち寄って、買ったばかりの本を早速ざっと眺めてみました。
うm、楽しそう♪(・・・まぁ、普通は余り”楽しい”と言う部類の本ではないんですけどねw)


明日からの、通勤の電車の中でのお供になりそうです^^v