あれから一週間・・・

実際にエッグを卒業したのは6/10(日)ですが、公式ブログが更新されて公表されたのが、丁度一週間前の今日。
確か、午後9時〜10時くらいだったでしょうかね?


あれから一週間、エッグを応援している知り合いや色んな方から声を掛けて頂いたりと、お気遣いありがとう御座いますm(__)m


僕としましては、先日も(と言うかほぼ毎日でしょうかね^^;)こちらで書いています通り、今後も三令ちゃんを応援していこうと言う気持ちに変わりは無いです^^v


これまた、何度も書くようですが、三令ちゃんは何処へ行っても三令ちゃん
それには変わりはありませんですので♪


この一週間、色々と考えてきましたが、その気持ちは更に大きくなってきた気がします^^v


令ちゃん、これからもガンバレ♪


応援してますよ^^v