三令ちゃん公式ブログ

そして・・・とうとう三令ちゃんの公式ブログ「Miree's BLOG」が、なくなってしまいましたね。。。


いつくるかいつくるか、と思っていましたが・・・実際来ると、こればかりはやっぱり寂しいですね。。。
公式ブログでも、毎日楽しまさせて頂きましたm(__)m本当・・・。


『剣狼』が決まってから始めて以来、243回の更新、本当にお疲れ様でしたm(__)m
そして、楽しいブログ、ありがとう御座いました♪毎回の更新が楽しみでした^^v


公式ブログがなくなってしまって寂しいですが、ある意味これで、新たな出発♪ですね^^v



橋田三令ちゃん公式ブログ「Miree's BLOG」