三令ちゃんブログ(6/8)

「2日間限定コーナー☆笑」
今日から明日にかけて、私から見たハロプロエッグ一人一人の紹介をしちゃいます!!!

を〜♪こういうコーナー、良いですね^^v
新人公演の想い出に、本当に浸っているんですね^^

まず最初はねぇ、
◆最年少のまあなこと、新井愛瞳ちゃん♪
まあなとは、きっと新人公演がきっかけで仲よしになったのかも☆リハーサルの時に、私が小さい子とかと話してたら、なにげに混ざってたっみたいなね(笑)
同じB型として、最高の盛上りパートナーだわ!!

>>私が小さい子とかと話してたら、なにげに混ざってたっみたいなね(笑)
愛瞳ちゃんも、三令ちゃんとお話がしたかったんじゃないでしょうかね?^^v

前田彩里ちゃん♪
いろりんは、とにかくテンションの低い日が無い!!!!
そのテンションにのれない時は、いつもイジメられてます…(涙)笑!!

ヒストリーDVDでも、物凄く元気ですもんねw
いつでもあんな感じなんですね^^

小川紗季ちゃん♪
サキチィ-とも、新人公演で同じチームになれたのがきっかけで仲良しになったの☆
まだ小学5年生なのに、とーっても大人っぽくて、しっかりしてる!!きっと私よりね(笑)話してて、そんなに年の差を感じない☆
すごいわ、サキチィ-(*_*;汗

新人公演での三令ちゃんといえば、紗季ちゃんと一緒♪、と言っても良いくらい、レッスンの時とかにはいつも一緒にいるような感じですもんね♪
変顔を一緒にやったり楽しそうな感じが伝わって来ました^^v


>>まだ小学5年生なのに、とーっても大人っぽくて、しっかりしてる!!
良く分かる気がします^^

関根梓ちゃん♪
関根ちゃんは、まだあんまり話した事がない…でも、たまにつっこまれます(笑)
普通にしてても十分キレイで可愛いんですけど、
近くで見るとより一層、キレイさが増すんですよ!!!すごいパワーだな(笑)

また今度、新人公演のような機会があったら、今度は色んな話が出来ると良いですね♪

岡井明日菜ちゃん♪
岡井ちゃんは、ダンスに対してかなりの一生懸命さが伝わってくるんです☆
いつでも応援してるわ!!

令ちゃんが見て、
>>ダンスに対してかなりの一生懸命さが伝わってくるんです☆
っていうんですから、本当に一生懸命なんでしょうね^^v

佐保明梨ちゃん♪
佐保ちゃんにも、よくつっこまれるんですよね…(笑)
あたしには、おとなしい印象しかないんだけど、佐保ちゃんの笑顔にいつも癒されてます。笑

何気に三令ちゃん、突っ込まれることが多いんですねw
でも、明梨ちゃんが突っ込むと言うのも、確かに余り想像が^^;

福田花音ちゃん♪
かにょんは、私がいろりんにイジメられてる時に助けてくれるヒーローなの☆(笑)かにょんとは、よく相談をしあう仲★ほんと、中学生になったっていうのもあって落ち着いてきた!!もうお姉さん組の仲間入りだねっ♪

>>私がいろりんにイジメられてる時に助けてくれるヒーローなの☆
(笑)
でも花音ちゃんは、本当大人っぽい感じがしますもんね^^


>>かにょんとは、よく相談をしあう仲★
を〜♪これ良いですね^^v

前田憂佳ちゃん♪
ゆうかりんには、しょっちゅう甘えられるんだけど、可愛いからなんでもやってあげたくなっちゃうわ☆笑
B型同士、いつもおバカやってる仲です(笑)

令ちゃんが憂佳ちゃんの舞台を見に行った時に、「ヤバイ!可愛すぎる!!」って言うくらいですから、本当
>>しょっちゅう甘えられるんだけど、可愛いからなんでもやってあげたくなっちゃうわ☆
ってなっちゃうんでしょうね^^v

古峰桃香ちゃん♪
桃香ちゃんは、私に「ダンスを教えてください」ってメールをくれたの☆嬉しかったさ!!あなたは絶対、上手くなるわっ♪(笑)

そのメールは嬉しいですね♪
桃香ちゃんは、純粋に正直な感じがしますからね♪
そんな桃香ちゃんには、もうダンスを教えてあげたりしたんでしょうかね?^^

和田彩花ちゃん♪
ワディーは、結構おとなしいタイプ。でもまたその感じが可愛い!!ワディーの妹さんを、お友達に間違えてしまったのよね…(笑)
顔が全然っ似てなくてビックリだわよ!!

令ちゃんのブログに、初めて彩花ちゃんが載った時に、”ワディー”って呼んでいたのが物凄く印象的でした^^
かなり活発に見えますが、おとなしめなタイプなんですね^^

今日はここまで☆
続きはまた明日♪

令ちゃんからみたエッグメンバー
これは、年齢順になっていますね?^^


今日は10人で、2日間限定コーナーってことは・・・
明日、物凄い数になりそうな気がしますが^^;


でも、いつもはレッスンクラスとかが違うんだと思いますが、新人公演がきっかけで仲良くなれたメンバーの皆さんもいて本当良かったですね♪
明日のも楽しみ^^v


あと・・・逆に、他のメンバーからみた三令ちゃんって言うのも、聞いてみたいですね^^


そして・・・三令ちゃん、ちゃんと自分のプロマイド写真、受け取ってあるんですね^^v
数が少なかった、昼公演・夜公演のもちゃんと手元にあるみたいで良かったです♪
念願のブロマイド写真を撮った感想は、どんなだったでしょうかね?^^



三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(6/8)