三令ちゃんブログ(6/7)

「振り返って。」
新人公演から、あっという間に一ヶ月が経とうとしてますね…。
早いな。

本当、時が経つのは早いですね。。
でも、早いと感じるのは、日々が充実しているからではないでしょうかね?^^

今、パンフレットを見ながら、楽しかった思い出などを振り返っちゃってます。

レッスンやリハーサルの時から、かなり楽しそうでしたもんね^^v
それに、やっぱり当日のステージでは、思いっきりステージ楽しんで、日々の成果を出せたんじゃないでしょうかね^^
楽しかった思い出も、とても良い宝物ですよね♪

皆さん、コンサート当日にグッズ売場で販売されていた、DVDはもう見てくれましたか?

勿論観ましたよ〜^^v
というか、観まくっていますw

三年間の経験が、
ギューっと詰まった一枚ですよねっ。

ハロプロエッグオーディションに受かって3年、本当色んな経験をして来ましたよね^^
このDVDで一番印象的なのが、始めて見るオーディションの時の映像。


橋田三令、小学校6年生です。」
「歌って踊れる、歌手」


って言う言葉、物凄く三令ちゃんらしくて、正直ゾクッとしたくらいです♪


”初心忘るべからず”、どんな時も、この時の自分の言葉を忘れずに、頑張ってくださいね^^v

三年間のことなんて、振り返った事などなかったので、
「私はこれだけの大きな舞台に立って、素晴らしい経験をたくさんしてきたんだなぁ…」って、今までの経験で自分自身が確実に成長できているって事に自信が持てました。

今まで歩んできた道を振り返ってみるのも、時には大切だと思いますよ♪


そして、
>>今までの経験で自分自身が確実に成長できているって事に自信が持てました。
自分の成長に自信が持てたことは、とても素晴らしいことですね^^v


これも、今まで色んなチャンスをしっかりと自分のものにして来た証だと思います^^
そしてこれからも、まだまだ色んなチャンスが待っていると思います。
それらをどんどん”活かして”、自分の夢に向かって頑張ってくださいね♪
どんなチャンスでも、きっと無駄になることは無いと思いますので^^v
幅の広い、大きなアーティストになるためにも♪

私にとっては、きっといつ見ても感動できるDVDなんじゃないかな。
そんな気がします。

感動できて、自信にもつながって、更に初心に返ることが出来るDVD。
令ちゃんにとって、本当宝物で、これからの原動力にもなるものですね♪


万が一何かで挫けそうになっても、このDVDを観て、自信を取り戻してくださいね^^


それにしても、10570人中の32人って、倍率にして330倍ですよ><v
合格率0.3%、あの超難関国家試験の司法試験だって、合格率2〜3%くらいはあるんですから、物凄い難関を突破してきたんですよね^^v


その自信を胸に、でも謙虚さを忘れずに地道にコツコツと、一つ一つの経験を大切にしながら、これからも頑張ってくださいね♪
応援してますよ^^v


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(6/8)