第一回ハロー!プロジェクト新人公演

と言う訳で、新人公演から一晩が明けた訳ですが、三令ちゃん疲労とか大丈夫でしょうかね?^^;


とりあえず、昨晩書いた感想から、ちょっと具体的な感想を。

幕が開いて一発目がTHEポッシボーの『ヤングDAYS!!

・・・と言いますか、いきなり36人全員がステージ上にいたうえ、若干席が前の横の方でしたので、最初は不覚にも、”三令ちゃんは何処だ〜><、”とかなってしまったのですが、すぐに見つけられました^^;


制服姿で踊りながら『ヤングDAYS!!』を歌う三令ちゃん、やっぱりTHE ポッシボーのダンスとは違った、三令ちゃんの雰囲気を醸し出したものでしたね♪


ポッシボーメンバーのやる『ヤングDAYS!!』と、三令ちゃんが歌う『ヤングDAYS!!』はこうまでも違うとは^^vと、内心ちょっとほっとしました^^
どちらが良い悪いではなくて、やっぱり三令ちゃんは三令ちゃんなんだなぁ♪と思いまして^^

  • スッペシャルジェネレ〜ション

Berryz工房の、かなり盛り上がる曲ですよね♪
ちょっと腕の袖をまくっての三令ちゃんの『スッペシャルジェネレ〜ション』、縦に並ぶところで先頭に来たりしていましたが、『スッペシャルジェネレ〜ション』の振り、と言うより、どうしても”三令ちゃんのダンス”として観てしまう自分がいまして、Berryz工房の振りとどう違うかって言うのはなんとも言えない所がありますが、兎に角言える事は、可愛らしいところは可愛らしく、決めるところは決めて、三令ちゃんのダンスをしっかりとしているなぁと思いました^^

  • 絶対解ける問題 X=

この曲♪打ち込みだと思いますが、バンド調のロックな感じで、三令ちゃんに合ってる曲だと思いました♪
ダンスも三令ちゃんの大好きなLockダンスの実力を少しは発揮できる場面だったんじゃないでしょうかね?


歌もダンスも、とてもカッコ良かったのを覚えています♪
そう、特にこんな辺りから、三令ちゃんのダンス、そして歌を、また観たいなぁ♪と思うんですよね^^
(勿論、どんなダンスや歌でも、”また観たいなぁ♪聴きたいなぁ♪と思いますが^^v”)
物凄く楽しかったです^^v


衣装も、作業服?のような服で、ダンスにはピッタリでしたね♪


でも、個人的には、三令ちゃんにはもっとロック調のもっとカッコいい歌を歌って踊って欲しいなぁ♪と思っています♪

全員で歌ったこの曲、三令ちゃんはお客さんを煽る所とか自分のパートでないところでの表情やダンスも、これまた三令ちゃんらしくて楽しかったですよ♪本当^^
この曲も乗れる曲で、三令ちゃんの歌を観て聴きながら、本当楽しめました^^


2曲続けてアップテンポな曲で、三令ちゃん、本当お疲れ様ですm(__)m
36人出て来て、途中被って見えなかった個所なんかもありましたが、ゃ、楽しかったです♪

  • MC

MCに三令ちゃん登場キター♪しかも一発目^^v
しゃべった内容はおそらく台詞なんだとは思いますが、”台詞を言っている”と言う感じではなくて、感情がこもったこれまた三令ちゃんらしい表現力で、しっかりと力をこめてコメントしていましたね^^v
ハキハキとしている辺りが本当良かったです♪


・・・と、今日はこの辺まで^^;
続きはまた明日m(__)m