第一回ハロー!プロジェクト新人公演

と言う訳で、行って参りました♪新人公演^^


昼公演:1階5列(実質3列)右の方
夜公演:1階4列(実質2列)中央


兎に角僕は、三令ちゃんしか観ていないのですが^^;今日の新人公演、本当楽しかったです^^v


ハロープロジェクトの現場に来るようになって、曲に乗ってココまで楽しめたのって、多分初めてです♪
まだ新人公演は”発表会”の範疇なんだと思いますが、三令ちゃんのステージを観る限り、うん、やっぱりコンサートはこうじゃないとなぁ♪と思いました^^


ハロプロのステージで、チアガールの衣装以外でステージに立つのって初めてな三令ちゃん、衣装もさながら、自分のステージパフォーマンスを精一杯出して、自分を”観てもらう”そして”観に来ているファンを楽しませる”と言う意気込みが物凄く感じられました。
本当、そう言ったプロ意識がしっかりとある所が三令ちゃんの良い所の一つで、僕はそう言う所も良いな♪と思うんですよね^^v


そして、先にも書きました通り、実に三令ちゃんしか目に入ってこないので、他のメンバーと比べてどう?と聞かれると正確には返せないんですが、三令ちゃんって、独自の雰囲気と言いますかパフォーマンス性と言いますか、そう言うのを持っているんですよね。


それにきっと、レッスンで習った振り付けに、所々自分なりの色をつけていたりしますよね♪
そう言う所、三令ちゃんらしくて良いと思います♪


それに表情♪
36人出演と大ステージな新人公演でしたが、MCの時なんかで後ろで待っている時にも、ただボーっと待っているんじゃなくって、ちょっとしたリアクションをしてみたり、『剣狼』の舞台でセリフのない時のパフォーマンスに似た表情をしてみたりと、やっぱり三令ちゃんだなぁ♪と思いました^^


そして歌♪
令ちゃんの歌うことでの表現力、真面目に成長しているなぁ♪と思いました^^
大阪恋の歌』での最初のセリフとか、三令ちゃんがマイクを持って歌う所とか、今回もいつものダンスと一緒で、”また観たい聴きたい><v”と思うものでした♪


更にダンス♪
令ちゃんのダンスと言えば、しなやかで、でもキレがあって、そして三令ちゃん的ワンポイントの付いたカッコ良いものなんですが、今日の三令ちゃんのダンスもそれらが揃ってすごくカッコ良かった><v


やっぱり三令ちゃんには、”カッコイイダンス”と”カッコイイ歌”が本当良く似合います♪
何気にやっぱり、バンド調やロック調の曲が似合ってるなぁ♪と、「絶対解ける問題 X=」を聴きながら思いました。


ステージパフォーマンスも、とても中学三年生、弱冠15歳とは思えないものだと、改めて感じました^^


令ちゃんは、今回の新人公演で、また新しい何かを見つけることが出来ましたでしょうかね?
自分の可能性とか、これからの課題とか・・・。


今回の公演を経て、自分の夢に向かって、また一歩成長出来たらと思っています^^


そして何より、三令ちゃんの笑顔や三令ちゃん的な表情でのステージを観れたこと、そしてそのステージで物凄く楽しい時間が過ごせたことが、今日の全てです^^v


もうちょっと詳しい感想なんかは、明日また思い出しながら書けたらともいます。
とり急ぎまして、簡単な感想まで。


令ちゃん、今日は一日、本当にお疲れ様でした♪
そして、とても楽しい時間を、ありがとうございました^^v


これからも、三令ちゃんの更なる成長を楽しみにしながら、応援しています♪
いつも前向きに、そして頑張り過ぎない範囲で自分を高めていって、夢を叶えて行って下さいね^^v


今日の公演を観て、三令ちゃんなら出来る♪と、素人ながら思いました^^
本当、これからも楽しみにしています♪