三令ちゃんブログ(5/12)

tatsu_a2007-05-12










「いよいよ!」
明日だよぉぉ(>ε< )!!!!

本当、とうとう明日ですね!!!!

どうするよ、あたし!(笑)
楽しみな反面、不安や寂しさもあり…Φ(..)

不安や寂しさ、きっと、舞台『剣狼』の時以上なのかもしれませんね?
でも、ほんの少し、余裕が見え隠れしているような気もしますね^^v
さすが三令ちゃん

でも、もうそんな事言ってる場合じゃないですよねっヽ(´▽`)ノ
とにかく、皆さんに楽しんでもらうステージにしてみせるので、頑張る私達を温かく見守っていてください…(*´▽`*)

そう♪もうここまできたら、あとは頑張るのみ^^v
ステージ上の三令ちゃんを、暖かく見守っていますよ♪

明日、渋谷C.Cレモンホールで皆さんに会えることを心から楽しみにしています♪♪
ミー、頑張ります!

令ちゃんのステージを、心の底から楽しみにしています♪
令ちゃん、頑張ってくださいね^^v
応援しています♪


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/12)