第一回ハロー!プロジェクト新人公演 グッズ


そして、公演前に購入したグッズ。
あまりグッズに必死になるよりも、コンサート自体で頑張りたいので、そこまでガッツキはしませんでしたが、でもやっぱり三令ちゃん初の公式写真とかが出る訳で・・・やっぱり欲しくなるわけですよ^^;


それに、先日三令ちゃんがブログで、

当日、グッズのほうも買っていただけたら…とても嬉しいです(*´▽`*)

よろしくお願いします…m(__)m

と書いていましたので^^v


と言う訳で、当日そろえる事が出来たグッズ。


・新人公演パンフレット
・2L生写真2枚セット橋田三令(×3)
・ミニファイル付きコレクション生写真 三令ちゃん(×16)
ハロプロエッグ 昼公演限定 生写真26枚セット の三令ちゃん
ハロプロエッグ 夜公演限定 生写真26枚セット の三令ちゃん


そして、公式サイトでは発表されていませんでしたが、

・「History of Hello! Pro EGG」DVDが発売されましたので、こちらも。


ハロプロエッグ 昼公演限定 生写真26枚セット”と”ハロプロエッグ 夜公演限定 生写真26枚セット”はあっという間に売り切れになってしまいましたが、エンジェルさんのお陰で、三令ちゃんを手にすることが出来ました♪
本当にありがとうございますm(__)m


ミニファイル付きコレクション生写真 も、三令ちゃんが出ると僕に声をかけてくださる方々のお陰で、多数を揃えることが出来ましたm(__)m
本当、感謝感謝ですm(__)m


と言う訳で、今回発売された三令ちゃんの公式写真は全部揃いましたので、近々サイトでアップしたいと思いますm(__)m