三令ちゃんブログ(5/7)

「大好きっサキティ♪」
レッスンだったょー♪

週明けからのレッスン、お疲れ様ですm(__)m
と言っても、もう今週末ですもんね^^
早いですよねぇ^^;

リンリンとジュンジュンに感想聞くの忘れちゃったさぁ…(u_u)o〃
また次だねっ☆

ドンマイです^^v
本番も近いことですし、またすぐにでもお会いするんじゃないでしょうかね^^
次回お会いした時には、是非♪

今日は、レッスン前にお団子をくれたサキティと一緒に撮ったよん♪(笑)

もちろん私は、あんこ派だわっ(^-^)

あんこ派^^三令ちゃんらしいですね^^v


そして三令ちゃん、紗季ちゃんと最近本当仲が良いですね^^v
新人公演のレッスンで仲良くなったのだとしたら、新人公演って色んな良い効果をもたらせてくれていますね♪
これからも、仲良く頑張ってくださいね^^

コンサートまで、
1週間を切りましたねっ☆
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるっていうことが、私にとっての一番の楽しみです♪
最高のステージにできるように…あと6日、精一杯っ頑張ります!!!!

令ちゃんの歌とダンス(とMCもあるといいなぁ^^)のステージが観られるっていうことが、僕にとっての一番の楽しみです♪
ゃ、本当、三令ちゃんのステージを観て、楽しい時間を過ごしたいと思います^^v
公演、楽しみにしていますので、是非是非レッスン頑張ってください♪


新人公演、メチャ楽しみ〜><v


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/7)