三令ちゃんブログ(5/8)

「うむうむ…(T^T)」
またまた、
やってしまいました…(u_u)o〃
サキティが変顏を注文するからーよ(>ε< )!!
プンプン=з(笑)

と言いながら、しっかりと紗季ちゃんの注文を受けるあたりが良いですね^^v
令ちゃんも、何気にこうやって盛り上がるの、好きなんじゃないでしょうかね^^

もちろん、非公開ですけどねぃ♪♪
ゆうかりんのプリティな変顏を御覧になってん( ̄▽ ̄)

令ちゃんと紗季ちゃんは、またまた非公開ですか〜><、
う〜m、見てみたかったような気もしなくもないですが^^;


憂佳ちゃんの変顔は、変顔と言うよりは、憂佳ちゃんファンの方にとって嬉しい一枚になっていますね^^
憂佳ちゃんは、確か憂佳ちゃんのブログでも変顔公開していましたが・・・あまり”変顔”にはなっていませんでしたよね^^;


・・・なんて言っていたら、余計に三令ちゃんと紗季ちゃんの隠された顔を見たくなってきました><v

今日は夜、久々のダンスだったよん☆
ウキウキっワクワクだわさ♪♪筋トレきつかったぁな…
でもやっぱ、楽しいって気持ちは変わらないわ(o・v・o)

久々に、思いっきり踊って来られましたでしょうかね^^v


>>ウキウキっワクワクだわさ♪♪
もうそれだけで、ダンス好きの三令ちゃんの楽しさが伝わってきますよ^^


つらい筋トレも、楽しくカッコよくダンスを踊る為、ですもんね♪


>>でもやっぱ、楽しいって気持ちは変わらないわ(o・v・o)
それが一番♪その気持ちを大切にして下さいね^^v

新人公演まで、
あと5日だよ〜(^○^)
楽しみだねぃ♪


本当ですね♪
公演当日まで、怪我や風邪引いたりしないように気を付けながら、是非是非頑張ってくださいね♪
楽しみにしています^^v


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/8)