かのんちゃんブログ(5/4)

かなり今更ですが^^;

ちなみに今日は
MCの練習もしましたッ(^ω^)
めっちゃ盛り上がるコーナーも
あるのですっ(ob´∪^o)b⌒☆+゜
自分達も
キャーキャー騒ぎながら
楽しみましたァ(●゜∀)ノ
本番がめちゃくちゃ楽しみです☆.。.:*・°

そう、前から書いていますが、MCも物凄く楽しみなんですよ〜♪
ん〜、やっぱり台詞ありのMCなんでしょうかね?^^;
僕的には、今までフリートークなようなMCが好きだったりしますが、やっぱりそこまでは余裕はないでしょうかね^^;


でも、盛り上がるコーナーって、どんなんですか><、


物凄く楽しみなんですが〜><、


令ちゃんもMCで喋るのかな?
楽しみ♪楽しみ♪


かのんちゃんブログ「かのんのいちごのツブログ」(5/4)