英里奈ちゃんブログ(5/3)

「★ル☆ド★ビ☆コ★」

今日から聖ルドビコ学園の初代卒業公演が始まる!っということで,早速見に行って来ました♪
いつもはルドビコの誰かしらにメェルをしてから行くんですけど,今回は驚かせるために,いきなり行ってみました☆笑

えんなちゃん、ルドビコ初日公演にいらしていましたね^^
ロビーでボケ〜っとしている時にマネージャさんといらしたところをお見かけしましたが、当日は他にイベントが重なっていたらしく、オトムギの時のように色んな人がいてざわざわした会場ではなかったので、ゆっくりと公演を楽しめたんじゃないでしょうか^^
ルドビコの皆さんとも、久々に色々とお話できたんじゃないでしょうかね^^v

ん〜…
出演したかったなぁ〜(´∩`)
見ていてもすっごく楽しかったんで,一緒に出られたらそれの何倍も、何倍も、何倍も、楽しかったんだろうなぁ〜(笑)
あっ!!
智美(鴇田智美)が王子メフィストのときの私の衣装を着てました★
ちょっぴり懐かし〜い!
そして羨まし〜い!!
詳しい内容は伏せておきます☆
※これから見に行く方の楽しみが減ってしまうと困るので…。

あ〜、丁度そこの場面の時、A列にいながらにして、後ろの方で見ているであろうえんなちゃんは、今どんな気持ちでこのステージを観てるんだろう?と思ってしまいました^^;
それに、やっぱり出演したかったんですね^^


そうですよね、始めて出演した『ひめゆりの花を揺らす風』と前々回の『王子メフィスト』と、一緒に共演されてきた方々の卒業公演ですもんね。

写真は,まっちゃんサン(松村アダムさん)と★

本当は皆とも撮りたかったんですけど,思い出したのがちょっと遅くて…;笑

・・・そこがまた、えんなちゃんらしいと言いますか、なんと言いますかww
でも、やっぱりえんなちゃんと言えばルドビコ♪また是非出演してください^^


令ちゃんと言えばダンス♪ダンスと言えば三令ちゃん♪といったように、誰々と言えば○○、また、○○と言えば誰々、って言うのがあるのって、とても良いと思いますよ♪


英里奈ちゃんブログ「ENNA’S BLOG」(5/3)