三令ちゃんブログ(5/6)

「うげぇ…(*_*;」
GWも終わっちゃいましたね…Φ(..)

終わってしまうと、GWもあっという間でしたね><、

栞菜も昨日、大阪でのイベントで今日はレッスンだったから…
へとへとだよね。。

を♪今回は栞菜ちゃんの字、合ってる^^v
℃-uteの大阪公演・・・の翌日、早速練習に合流しているんですね。
栞菜ちゃんも大変ですねぇ。。。

今日は、
モーニング娘。の新メンバーになったリンリンとジュンジュンのお披露目コンサートの日だよぉぉ(*´▽`*)
次会ったときに、感想を聞くのが楽しみだなっ♪♪

吉澤ひとみさんの卒業コンサート、と同時に、リンリンとジュンジュンのお披露目コンサートでもあったんですね?
埼玉スーパーアリーナのステージに立つのって、どんな感じなんでしょうね?
今度聞いてみて、感想をまたブログででも紹介してください^^


そして、三令ちゃんもいつか、大きなステージでプロとして歌えるように、頑張ってくださいね♪

GW中、とにかくひたすら歌って踊れたので…大満足ですっ☆★(笑)
もっと頑張らなくちゃいけないところなども、たくさん発見できました…(u_u)o〃
よかったぁ。

を♪この連休で課題となる点がたくさん発見出来て、本当良かったですね^^
成長出来る良いチャンスですよ^^v
まだまだ間に合います♪是非頑張ってくださいね^^
そして、そう言う前向きな捉え方、とても大切だと思いますよ♪

◆近所のお店で、『小夏のど飴』を発見!!
思わず、「こなっちゃんだぁぁ〜(◎o◎)」って叫んでしまいました…(笑)
あたしは、『ゆずのど飴』が大好きなんですけど、小夏のど飴もいいかもねぃヽ(´▽`)ノ

『小夏のど飴』、僕もみたことがありますw
字もそのまま小夏ちゃんの漢字ですもんね^^


って、ん!なるほど、三令ちゃんは『ゆずのど飴』が大好き、っとφ(..)メモメモ


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(5/6)