のっちブログ(5/4)

「うわぁぁぁぁああああ!!!」
お刺身が食べたい能登有沙です。あっ、焼肉でもよいよ笑(≧∀≦)(てか、やっぱ焼肉で!!)

・・・何時にお書きになっているんでしょうか?(笑)
お昼時でしょうかね?ゃ、焼肉と言うことは、夕ご飯前でしょうかね?
食べ物ネタで、三令ちゃんとつながるようなところがありましてww

いきなりですが、昨日作った5月生まれのお友達の文章が消えていました!!!!
信じられない……
ってことで、根気よく打っていきます!!

すごい^^
僕も稀〜に、長文のブログを消してしまう(更新を確定せずに閉じちゃう)時があるのですが・・・もう書く気がなくなってしまいますよ^^;
まぁ、一晩寝れば、またやる気も復活してくるんですがw

話は変わりますが、今日は学校の課題の「世界地図づくり」をしました。
といっても、英語の授業の課題なので、地名を英語で書いたりしなくてはいけませぬ。まだ途中〜
でも、結構頑張った!!
世界史の授業でもないのに頑張りましたよ!!笑

そもそもこの課題は自分の家(部屋)or世界地図のどちらかを書けというものだったので、地図を描き始めてから数十分で激しく後悔しました笑
(だって、自分ちの全ての部屋を絵に描くのって結構大変だと思ったんだもん;)


こぉんな感じです。
また、出来上がったら報告します(>Д<)ゞ

のっちの敬礼、久々にキタ♪(>Д<)ゞ


またまた、とても僕的ツボな表現が多い今日のブログですが(笑)
地図つくり、是非頑張ってください^^


のっちブログ「のっちブログ」