今日の動き

・・・寝orz
ゃ、昨晩気が付いたら寝落ちしていて、そのまま床の中でぐったりとしていましたw
GWに入ってから、何気に朝一に私用を入れていましたので、ちょっと疲れが溜まってきたみたいですw
なので、こんな一日もあって良いかな?と。


でも、流石にずっと”寝”では・・・と思い、夕刻過ぎのもこっと起きて、大学受験(浪人)の時に使った予備校発刊の物理学入門書(受験用なのに、書いてある内容は大学でやる範囲w)ととある問題集を持ってマクドナルドへ。


コーヒー片手にちょっと勉強。


次の目標をはたすべく、そろそろ動き出さないと^^;と思いましてw


良い歳こいて、未だに夢見る人間ですので^^;もうそろそろ時間(猶予)がないので、頑張らないと。。。