ムッチぃブログ(5/2)

「遠足〜山登り〜」
昨日ゎ携帯なくてblog書けませんでしたぁ(-”-;)
今日ゎ遠足に行って来ました☆★
山登るダヶなんですヶドね(o ̄艸 ̄o)

で帰りのバスゎヵラォヶ!!♪
ゥチ一人でZONEさんの君がくれたもの
を歌ぃました゜+(人VнVo●)
なんか誉められたぁ(b圉>∀<)b↑↑
皆ぁりとぅ〜っす!!(≧μ≦)ゞ
でぇ一応今日1日が終了(-”-;)

・・・をw

>>ZONEさんの君がくれたもの
ココでこの名前を目にするとは思いませんでしたよ><、


ZONEかぁ・・・。(ちょっと特別な思い入れがあるもので^^;)
ムッチぃが歌ったのは『secret base〜君がくれたもの〜』ですよね?ちょいと聴いてみたいなぁ^^
しかも、誉められたって^^v


・・・やっぱり、エッグでバンド組みませんか?><、
令ちゃん:ボーカル、ムッチぃ:ギター、えんなちゃん:ドラム、ベースは・・・また育成して、なんてw
ん〜、バンドスタイル希望><v


水華ちゃんブログ「ムッチぃブログ」(5/2)