三令ちゃんブログ(5/1)

「Φ(..)」
三連休も終わり…
学校ですね。
でも、あと2日間頑張れば…またまたGWだもんねぃ( ̄▽ ̄)笑
じゃあ、頑張る。(笑)

令ちゃん、前向きだぁ〜(笑)
ゃ、その前向きさが良いですね^^v
会社では、この5/1・2って有給休暇奨励日で、皆さん率先して有給を使って休んで、9連休とかにしている方が大勢いますが・・・
僕は、有給休暇日数が無いので、そんな贅沢も出来ずですorz


>>じゃあ、頑張る。(笑)
この表現、三令ちゃんらしくて良いですね(笑)ちょっとウケましたww

今日、久々にエッグちゃんのブログを見てみたのぉ♪
あんまりチェックしてなかったから…
一気に1ヶ月分とか読んじゃったん☆
みんな、独自のブログでも私の誕生日を祝ってくれていたのね…(*´▽`*)
ほんと、ありがとう♪

を♪三令ちゃん、他のエッグ仲間のブログ、読んだんですね♪


>>あんまりチェックしてなかったから…
令ちゃん、色々と忙しいですもんね^^;中々エッグ仲間のブログを読む暇も無いんじゃないでしょうかね。でも。結構皆さんのブログから学べるような所もあると思いますので、時間が空いた時で良いですので、目を通してみると良いですよ^^

のっち…
信頼していますっ。
なかなか、相談しづらい悩みとかもあってね…。
また時間がある時にでも、ゆっくり話そうねっ。

を♪のっちブログ、読んでくれた^^
普段、三令ちゃんとのっちがどんな会話をするのか分かりませんが、僕の勝手な勘だと、なんとな〜くのっちなら三令ちゃんが一人で悩んでいる事とか、聴いてくれそうな気がしまして。


>>信頼していますっ。
信頼できる仲間がいるって、良い事ですね^^

でも・・・
>>なかなか、相談しづらい悩みとかもあってね…。
そうですよね、確かに相談しづらい悩みなんかもありますよね。


でも、誰か一人で良いので、そういった”相談しづらい悩み”も話せる方がいると、もっと楽になれると思いますよ^^

さって!!
明日1日、
ファイトだねっヽ(´▽`)ノウッス!

そう、明日一日頑張れば、今度は4連休♪GW本番ですね^^
そう思って、明日も一日乗り切りましょう♪
ヽ(´▽`)ノウッス!