のっちブログ(4/29)


昨日付けの日記に後付けで更新しましたが、下〜の方に埋もれていましたので、再度今日の日記で取り上げ(と言うか、そのままコピペですがw)

「Miree’s Birthday!!」
この間、児童文学の授業の調べ物で桃太郎に関する本を図書館で探していたら、新撰組の本があったので、借りて真面目に史実をお勉強中です。(笑)能登有沙です。

をw今日ののっちの「能登有沙です。」が、今までとは違って、ちょっと上品に見えるのは僕だけでしょうか?w

1日遅れちゃってごめんなさいなんだけど、三令、おたんぢょーびおめれとぉ!!!
知ったのが昨日のレッスンの後で、何もしてあげられなくてごめんよぉ(;0;)
この日記、見ててくれるといいなぁ☆

令ちゃん、前にもちょろっと触れましたが、のっちのブログ見てみてね〜♪

三令のいい所は、常に前向き!な所だと思う。
たとえ辛いこととか悩みとかあったとしてもそれを表に出さない強さがある^^
(自分からはあんまり言わないから、こっちでちょっと聞いてみるとと悩んでる事とかあるのが分かるんだな)

のっち〜!そこ!そこなんですよ><、


>>たとえ辛いこととか悩みとかあったとしてもそれを表に出さない強さがある^^
って、良い意味で捉えれば表に出さない強さ、ですが、逆に捉えると、表に出さない分内に秘めちゃって、一人で悩んでるって事ですよね。。。
僕的には、そこが心配なんですよね><。

ダンスも人一倍覚えるの早いし、1度覚えたらぜ〜ったい忘れないんだよね(←ホント見習いたひ…)

を♪なんか、エッグでの三令ちゃんのそう言う所、
>>1度覚えたらぜ〜ったい忘れないんだよね(←ホント見習いたひ…)
って、確かにダンスが好きで一生懸命頑張るって言うのは分かっていても、なんか新鮮で新たな三令ちゃんの一面が見えた気がします^^v
のっち、ありがとう♪

そんな三令。これからもずっとキラキラでいてね☆★
んで、私でよければなんでも言ってOKだからね(*^-^*)
これからも一緒に頑張っていこぉ!!

のっち〜!
実はですね、以前、のっちのブログを引用させて頂いたこの日の日記(→これ)で、一行、書いたんですが消してしまったものがあるんです。
それが・・・


「のっち、良ければ三令ちゃんの相談相手になってくださいm(__)m」


なんですよね。
なんか、良いお世話的な感じがしたので消してしまって、更に回りの文章も言い回しを変えて、たった一行の

「そして・・・三令ちゃんにも、ここの部分を読んで欲しいな^^なんて思ってみたり。」

にまとめてしまったんですが、やっぱりなんとなくず〜っと思ってることなんです。
のっちなら、三令ちゃんが一人で抱えている悩みを、理解して聴いてくれそうな感じがしていましたので^^

っと、内輪ネタ?!になってしまいましたが、お誕生日記念だからいいよね〜♪
これは、昨日撮った写真です。

いやいやいやいや、三令ちゃんファンの僕にとっては、素晴らしい内輪ネタ日記ですよ♪
ゃ、僕が願っていた事を、のっち自らブログでこうやって書いて、三令ちゃんに伝えてくれている辺りがなんか物凄く嬉しいです^^


是非、三令ちゃんの良いお姉さん、良い相談役(と言うと、なんか違う意味になってしまいそうですねwww)、良い相談相手になってくれたらと思いますm(__)m


時にはまた、
>>(自分からはあんまり言わないから、こっちでちょっと聞いてみるとと悩んでる事とかあるのが分かるんだな)
みたいに、三令ちゃんを見て、ん?と思ったら、是非ちょこっと声をかけてあげてくださいm(__)m


僕がこんな所で言うのもなんですが・・・何卒よろしくお願いしますm(__)m


それにしても、のっちから見た三令ちゃんの良い所とかが聴けて、なんか嬉しい感じです♪
のっちに感謝(>Д<)ゞ


(そう言えば、最近のっちの敬礼(>Д<)ゞを見てないな^^;)
あ、ともいき日記ののっちが、これまたのっちらしい僕的ツボ過ぎでしたので、また改めて触れたいと思いますw


のっちブログ「NOTTI’S BLOG」(4/29)