その後

令ちゃんの風邪は、大丈夫かな?><、


僕の風邪は・・・抗生物質剤を貰って、何とか落ち着きました^^v


でも、治ったばかりの頃が一番危ないですからね^^;
油断禁物で、ちょいと安静にしてますw


とそんな中ですが、昨日&今日とで、また新たな運転技術を学びました^^v


でも、技術って、頭で理解しても、体が理解しないとダメなんですよね。


その辺はやっぱり好きな事なのですんなり入ってくるんですが、ん〜、まだ頭の理解で終わってるかな?
イメージトレーニングをして、しっかりと身に付けよう♪


でもやっぱり、(特に好きな分野のことで)新しいことを学んで出来るようになると、体がうずきますよね^^