三令ちゃんブログ(4/28)

「ありがとう(*´▽`*)」
今日は、おさらい&ボイトレの日♪
おさらいでは、とにかく今までのことを復習しながら、ひたすら踊りました…!!
レッスン着、もう汗でビショビショですっ。500mlのペットボトルをこぼしちゃったって感じ(-o-;笑

新人公演のレッスン、本当大変なんですね><、
ダンスにボイトレに、本当お疲れ様ですm(__)m

ボイトレでは、『大阪恋の歌』をやりました!歌詞の意味を深く考えば考えるほど、自分の中でのストーリーが広がってきて、表現もしやすくなるんですっ。自分にはまだこんな経験したことないけど…思いっきり、この歌詞の中に入り込んでいけば、絶対に見てる方に伝わると思うので、精一杯っ頑張りたいと思います!

本当そうですね^^v
僕的には結構そうなんですが、やっぱり歌って曲も大切ですが、歌詞の意味って物凄く重要なんですよね。(前、何処かでそんなようなことを書いたような気もしますが)


そして、歌手の方も、その内容を歌だけじゃなくて歌い方や表現ででも伝えると、ちゃんと聴く方にもそれが伝わってくるんですよね^^
なので、今までも、歌詞が良い曲や、伝わってくるものがある歌って自分の中でベストヒットしています♪


令ちゃんの大好きなダンスも”表現”で人に伝えるように、歌も”表現”や”感情”で人に伝えることが出来るように是非頑張ってくださいね♪
そうすればきっと、素敵なアーティストに近づけますよ^^v


ん〜やっぱり、そうやって色々と考えて、気がついて、そして頑張って身に付けてきたものを発表する”新人公演”での三令ちゃんのステージ、物凄く楽しみだ〜♪

そしてそしてっ、
今日の午前中に『オギャー!!!!』とこの世に産まれてきた私なのですが、
エッグの仲間達にも、たくさんお祝いしていただきました(≧ω≦)b

お誕生日の日がレッスン日で良かったですね!

友ちゃんが、クッキーを作ってきてくれたのぉ♪写真を撮ったあとに、一人でバクバク完食しちゃいました…( ̄_ ̄)(笑)
写真と一緒に感想を☆↓↓

美味しかったです!!!!なんかね、濃厚な味がとっても好き♪ユウユウ、また作ってねん(≧ω≦)b

物凄く三令ちゃんらしいですね(笑)
でも、もったいないからと言って取っておくより、その場で美味しく頂いて感想を言ってあげた方が、プレゼントをあげた方(友ちゃんということは、吉川友ちゃんでしょうね?)としても、嬉しいでしょうね♪

それと、サキティにもプリンをもらったゎ♪来るときにメールで『プリン好き?』って聞かれたから、『この私に好き嫌いなんて、ナーイわ(笑)』ってね☆

サキティ、ありがとねん(*´▽`*)

を〜♪三令ちゃんと紗季ちゃん、なんだか仲が良いですね!


>>『この私に好き嫌いなんて、ナーイわ(笑)』
確かに、プロフィールの「苦手なもの」は”絵を書くこと”だけで、苦手な食べ物とか書いてないですもんね^^


プリンをチョイスする紗季ちゃん、紗季ちゃんなりに一生懸命考えたのか、ぱっと思いいついたのかは分かりませんが、良いセンスしてますね^^v

・・・そして最後に、
私に最強のプレゼントをくれた人が…

こなつちゃん( ̄▽ ̄)笑
いやっ、でも正直すごく嬉しいわぁ〜(笑)
あたし、普段は太い黒ゴム一本しか腕に付けてないから、この中間の細さは日常生活にも、とーっても役立つわ(●^o^●)ふふっ
ありがとさん♪♪♪

を♪最強のプレゼント♪
小夏ちゃんからだったんですね^^v


ゴム、いつもブログの写真とかで腕につけていますもんね♪
確かに、三令ちゃんにお似合いの、とても素敵な贈り物ですね^^

かにょんからも、おもしろ画像付きで、おめでとうメールをもらったわ(*^v^*)

花音ちゃんの面白画像がちょっと気になりますが(笑)
とても花音ちゃんらしいですね♪

みーんな、
本当にありがとう(*´▽`*)
感激で涙ボロボロだわよ…。。

ゃ、良かったですね^^素敵なプレゼントがたくさん頂けて^^

令ちゃんがエッグ仲間の皆さんと仲良く頑張っているのが分かって良かったです♪

家に帰ったら、みんなケーキを目の前に私を待っててくれてたの。もう夜だから、ケーキは朝食べるーって言ってたんだけど…食べちゃったんだなぁ( ̄▽ ̄)笑

そこもやっぱり、三令ちゃんらしいですね^^v


そして何気に・・・
>>食べちゃったんだなぁ( ̄▽ ̄)笑
って、僕的ツボですw面白すぎですww

ろうそくも、ちゃんと15本消して、なんだかやっと実感がわいてきたかな…☆
頑張らなきゃ!!って気持ちが焦りと一緒に強くなってきました(*´▽`*)
15才という今の自分を大切に…全力で突っ走っていくぞぃ!!!!
明日からまた、頑張っていかないとねっ!

そっか、そう言う”お祝い事”って、実感を与えることにもなるんですね^^
極度の焦りは禁物ですが、適度な緊張感は持っていた方が良いですもんね^^v


そうです♪是非自分を大切にして、何事に対しても、全力で頑張ってくださいね♪
そんな三令ちゃんを応援しています^^


まぁ本当、こんな三令ちゃんの目の届かないところからですが、もう一度・・・


令ちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも頑張ってね♪応援しています^^


そう言えば、この前お贈りした”お手紙など”は・・・、やっぱり間に合わなかったかな^^;


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/28)