三令ちゃんブログ(4/27)

「輝け15才☆!!」
今日は、
なんとなんとっ!!!!
後藤真希さん出演の舞台、『横須賀ストーリー』をミナミとみあと一緒に見に行っちゃいましたぁ♪♪

14歳のラストの日は、みなみちゃんと未彩ちゃんとで観劇^^
先日、三令ちゃんがブログで紹介していた、後藤真希さんの舞台、観に行ってきたんですね^^v


>>ミナミとみあと一緒に
を♪今日は新人公演のニックネームじゃない^^
やっぱり、きっと普段呼んでいる(であろう)こう言った普通の呼び名の方が良いですね^^

私的に、もうちょっと難しい内容の舞台なのかなぁ〜と思っていたのですが、とっても笑えて楽しめるストーリーでしたっ(≧ω≦)b
お母さん達の年代の方が見たら、よりいっそうっ懐かしさを感じられて感動できるんではないかな…と思いました!
後藤さんの、キレのあるセクシーなダンスにまたまた惚れ惚れしちゃいました…(*´▽`*)

舞台内容が楽しめてなによりです♪(・・・僕は舞台の内容は分からないのですが^^;)
なにか、この舞台から学べたり、自分に取り込めそうな良い所って、見つかりましたでしょうかね?

まだ見てないって方!
30日までやっているので、北千住のマルイ11階に足を運んでみてわ??

やっぱり、三令ちゃんが勧めると観に行きたくなってしまいますねw
ただ、昨日・今日は予定でいっぱいでして、明日は楽日と言うことは、チケットもうないんじゃないでしょうかねぇ。。。><、
・・・行けたら行ってみようかな^^v

4/28、筋トレで誕生日を迎えてしまった私です…(*´▽`*)笑
なんとな〜く、0:00にアラームをかけておいたのですが、腕立て50回目くらいで鳴ってしまいました。
まあ私らしい、誕生日の迎え方ですね…( ̄▽ ̄)笑

確かに、三令ちゃんらしいお誕生日の迎え方(?)ですね(笑)
そっか、0時ピッタリにアラームかぁ。
電波時計でそれをやれば、何か別の事をしながらでも、本当にピッタリな時間に日付が変わるのが分かりますね^^v

お祝いメールがたくさん届きましたっ。
嬉しいですね♪♪

お祝いメール、お友達からたくさん頂いたんですね♪

15才かぁ〜、なんだか変な感じがしますね…嬉しいのか、淋しいのか。
正直、自分の中では焦っている気持ちのほうが大きいのかな…。


多分、近い将来に対する漠然とした不安があるんでしょうね。
やっぱり、焦ってしまいますよね。その気持ち、良く分かります^^;


そんな時は、”何が不安なのか””何に焦っているのか”を、一度紙に書いてみてはいかがでしょう?
漠然とした不安が具体的なものになれば、それを一つ一つ克服していけば良いんですから^^v
そうすれば、焦る気持ちもなくなってきますよ^^

でも、15才になってしまったからには、今までと同じ気持ちじゃダメですよね…もっともっと成長して、もっともっと輝いていける15才にしなくちゃねっ。
5月の新人公演で、
15才になった新しい自分を見てもらえるように…精一杯頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!
橋田三令でしたっ♪

物凄く楽しみにしていますので、是非是非頑張ってください♪
とは言っても、いきなり今日から”より一層輝いた三令ちゃん♪”になる訳ではなくて、新しい気持ちで頑張った結果そうなるんだと思います。
それに、今までと同じ事に対しても、気持ちを切り替えて新たな気分で望める良いチャンスですもんね^^


”15才になった新しい”三令ちゃん、楽しみにしています♪

そして、そんな三令ちゃんを、これからも応援しています^^


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/27)