三令ちゃんブログ(4/25)

昨晩は早く寝てしまったので、追加更新ですが、寝た後に更新された25日の三令ちゃんブログを遡って♪


・・・近況としましては、朝起きても喉の腫れは治まっていない、どころか、更に悪化している感じです><、

「凹…(-o-;」
鼻が息を通してくれません…(>_<)
なんてこった。。

><、
令ちゃんも、風邪悪化しつつあるんですね><、
こんな時に限って・・・と言う感じですよね。。。
本当、なんてことでしょう(>_<)

睡眠は、とりすぎだろ!ってぐらいとってるんですがね(><。)。。
ノドもちょっと危ないです…。

僕も昨晩は、普段ではありえない時間に床に就いて、ゆっくり寝たんですが、扁桃腺の腫れは更に悪化中です><、
でも、決して睡眠が効いていない訳ではないと思いますので、良くなるまでは、睡眠時間、とりすぎだろ!!ってくらい取ってゆっくり休んでくださいね。。。


あ、そうそう、風邪をひくと、病院で診てもらおうとした時って普通内科に行くじゃないですか。
でも、喉とか鼻風邪には、実は耳鼻咽喉科の方が即効性があるんですよね^^v
喉や鼻を直接治療してくれて、更に風邪の諸症状に対する薬も出してくれますので^^


僕も、いつも扁桃腺がやられた時は、内科じゃなくて耳鼻咽喉科で診てもらって、喉とか鼻を直に治療をしてもらいます♪
そして薬を飲むと、かなり早く良くなりますよ^^

限られた、ボイトレも絶対にムダにはしたくないので…次のレッスンまでには完璧な状態でいられるように、ゆっくり休んで1日も早く治したいと思いますm(_ _)m
早く寝なきゃっ。

本当、その通りですよね。。。
次回のレッスンがいつかは分かりませんが、兎に角それまでは無理をせず(今焦って無理をしても仕方ないですもんね)、ゆっくりと休養と栄養を摂って、しっかりと治してくださいね^^


とりすぎだろ!!と言うくらいの睡眠時間を取って、栄養もしっかりと摂って、風邪早く治してくださいね^^
あ、あとビタミンCも摂ると良いと思いますよ^^v


この際、三令ちゃんには効かないと言っていました医療用(処方)薬にも、頼ってみても良いかと思います。


何はともあれ、早く良くなることを祈っておりますm(__)m
令ちゃんの風邪が、早く良くなりますように♪


・・・僕も、とりすぎだろ!と言う位の睡眠時間と栄養を摂って、風邪治したいと思います^^;