リハーサル日記(4/22)

まだ元気な頃の三令ちゃんの日記がキタ♪
・・・今頃、三令ちゃんの体調は大丈夫かなぁ><、

ただ今、さぁやとミーでお昼食べてるの
なんだか2人の雰囲気が・・・・・切ない。
※別にケンカしてるわけでもないんだがね。

ん、なんとなく三令ちゃんの文章っぽい気がw
しかし・・・ご飯大好きな三令ちゃんが、何故ゆえ切ない雰囲気で昼食を?^^;

「なんで こんな透明な水なのに、
エネルギー0、しかもカルシウム盛りだくさん」

↑こんな感じで水について語り合ったり・・・・・
一つ一つの会話が切ないんですよ。。

・・・どんな水をお飲みなんですか?w
って、水は関係ないですねw会話が切ないと。。。

まぁ最後の閉めは、
「頑張っていきましょうよ・・・・・」
でした。 こんな切ない2人ですが・・・・・
今後とも よろしくおねがいしますm(_ _)m

・・・なんとなく、やっぱり三令ちゃんの文章っぽいですねw
どんなに切なくても、応援していますよ^^v


それにしても、物凄く切ない表情ですね^^;

・・・1時間後。
ミ「あぁぁぁ元気になったみたい☆ミ」
さ「マヂかよーあたしもォー」
って感じです。

どんな差なんですか(笑)
180℃違いますねww

フィッティングもあり、「絶対解ける問題×=(ハート)」の
ボイトレもやりましたっっ
1日1km目標に、ちょぃと行ってきま―――す(^0^)
元気!!

メチャ元気ですね^^v
1日1kmって、ランニングか何かですか?


フィッティングもありボイトレもありと、充実した週末でしたね^^v
たくさん食べて、体力もしっかりとつけてくださいね♪


・・・と、風邪をひいてしまうまえの三令ちゃんに言いたかったですね^^;


それにしても、一枚目の切ない写真は、切ない表情がとてもよく出ていますね^^v
さすが♪


リハーサル日記(4/22)