風邪


・・・風邪をひきました><、
昨日くらいから、仕事中悪寒がしていたので、今日体温計で計って見ると・・・(´▽`;)


まぁ、いつものごとく扁桃腺も痛くなってきていますので、こりゃこれからまた正月にひいた風邪のようなものが来そうな悪寒。


かと言って、有給休暇も残り少ないので(10月発起の為w)、使いたくないんですよね。
(なので、イベントとかも、出来れば土日に行ってくださいm(__)m)


それに、明日は木曜日、大抵の病院(開業医)は休みですし。

と言うわけで、家にある常備薬を気休めに飲んで、早めに寝ようと思います。


・・・なんてことはどうでも良くて、三令ちゃんの鼻風邪がメチャ気になるのですが〜><、

大丈夫かな?こじらせていないかな?また、無理したりしていないかな?


無理は禁物ですので、暖かくしてゆっくりと休んでくださいね♪