三令ちゃんブログ(4/24)

「始まりましたねっ!!」
今日から、
後藤真希さん出演の舞台、『横須賀ストーリー』が始まりましたねっ♪♪♪
里田まいさんや前田有紀さんも出演しますよ!これは、見に行かなきゃ損ですね…( ̄▽ ̄)
今日〜30日までなので、皆さんっ見に行きましょー(*´▽`*)笑

令ちゃんは、やっぱりハロープロジェクトでは、後藤真希さんが好きなようですね^^


ダンスがカッコよく踊れて、歌も歌えて、演劇も出来る、三令ちゃんもそんなアーティストになってくださいね♪
そのためにも、色々と観て勉強して下さいね^^


なんか・・・、三令ちゃんが勧めると観に行きたくなってしまうのがメチャ不思議な所ですねww

今日は学校で、
テストがありました。国語と数学を二時間ずつ…長かったぁ(-o-;
朝、ニュースを見て『えぇぇ〜!?うちの学校もテストなのぉ(∋_∈)』って焦りまくりでした…聞いてなかったので。。

令ちゃんも受けたんですね^^全国一斉学力テスト。
お疲れ様ですm(__)m


まぁ、定期テストや入学試験とは違いますからねw
仮に出来なくても、凹む必要はないですよ^^


そう言えば、今は標準学力テストって、中学三年生でやらないんでしょうかね?
僕の時って、3年生の後半になると、月に一度ずつで標準学力テストなるものをやって、”偏差値”を返されていたんですがw

全国一斉にテストって、なんだかスゴいですね。テスト中に、『あの人も〜この人も〜福岡のあの子も〜あんな子もっ!!!!』とか、一人で考えてました…( ̄_ ̄)笑
バカですね。(笑)

ゃ、想像力が豊富なんだと思いましょう(笑)

話が変わりますが…
またまた風邪が流行ってきましたね。
あたしも鼻風邪ひきました…(>_< )

マジですか><、
新人公演までもう数週間なんですから、しっかりと治して下さいね><、


・・・かく言う僕も、なんとなく体がだるいんですよね。。。
のども、いつもの風邪の時と同じ感じで、扁桃腺の辺りが痛いですし。。。

皆さんも気をつけてくださいねっ!!外出する際にはマスク着用でねっ(≧ω≦)b
でわでわ、
おやすみん♪


令ちゃんも、これ以上悪化させないように、気を付けて下さいね^^;


僕は、とりあえず喉が痛いときには、まず寝るときにマスク着用して寝ます。
で、更に悪化したときには、外出時にも(寝る用とは別の)マスクをして出かけますw


令ちゃんは、マスク以外にも何か風邪対策、しているんでしょうかね?


それでは、ゆっくりと休んで、しっかりと風邪を治してくださいね♪
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m


ん・・・今日の写真、ハートマークで日付が隠れていますねww


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/23)