三令ちゃんブログ(4/23)

「私とDS!??」
イチゴを食べました♪
かにょん…
ごめんね〜ふふっ( ̄▽ ̄)笑

イチゴと言えば、花音ちゃんですよねw
しかし・・・確かに美味しそうなイチゴですねw

今日、友達がDSをやっていたので…
ちょっとやってみちゃったんですよぉ。
めったに見れない、私がゲームに夢中になってる姿…
写メはないですょ(o・v・o)笑

令ちゃんとゲーム・・・ん〜、想像がつくようなつかないようなw
でも正直、三令ちゃんとゲーム機は、自分の中では結びつかないですね^^;


写メ、ないんですか><、
令ちゃんとゲーム機は結びつかないとしても、三令ちゃんが何かに夢中になっている姿は、なんか分かるような気がしますw

いやいやぁ…
ヤバイはまってしまいましたね。。でも、夢中になりすぎて、かなりイライラしてた…(-o-;(笑)
DS(ゲーム)に夢中になっている方達の気持ちが共感できました♪
やり始めると…もう止まらないですね(≧ω≦)b
欲しい物が1つ増えてしまった…1日でした(*´▽`*)笑

令ちゃん、DSを欲しくなってしまいましたかw
まぁ、ゲーム機と言っても、最近のはただ単にゲームをするだけのものではないので、一概にはなんとも言えませんが^^;


でも、ゲームは程ほどにしましょうね^^;

夜は、ダンス②〃してきたよん♪

やっぱり、三令ちゃんにはコチラの方が似合ってますね^^v

一人ゲーム機に向かって夢中になる三令ちゃんより、ダンスの振りとかを考えたり、練習をしたりしている三令ちゃんの方が^^

でも、息抜きとか、そう言う感じでゲームにはまる時間があっても良いかもですねw
ただ、やっぱり程ほどにね^^;


三令ちゃんブログ「Miree's BLOG」(4/23)