大人の麦茶「外は白い春の雲」千秋楽

と言うわけで、観に行ってきました、大人の麦茶の千秋楽♪


やっぱり、千秋楽は、他の公演と比べて感極まるものがありますね^^


オトムギの公演はやっぱりとても楽しい公演ですし、最後は皆さん力のこもった演技でした♪
勿論、憂佳ちゃんも^^v


とても良い公演を観させていただきましたm(__)m


そして、全16公演を地方からコンプされた namcoさん、本当お疲れ様でしたm(__)m
今回、かなりの回数お会いできましたね^^v
また今度、色々とお話しましょう♪


また、たくさんの憂佳ちゃんファンの皆さんとも色々とお話が出来て、とても良かったです^^
次回は新人公演でしょうかね?


それぞれ応援しているメンバーの皆さんの頑張ってきた成果を観ながら、次回も楽しみましょう♪